こんにちは、こんばんは。色々訳あってボロボロのりっくです。
このブログの役割について
このブログではメインメンバー全員が書き込み権限があるのでそれぞれが担当している部分を事細かく知ることが出来ます。
つまりTwitterではよくわからなかったプログラムや音楽関連のお話が出てきます。
大体週1~2回の更新を目標に頑張ります。
自分の担当はUI/UXの制作がメインで他に雑用(BGAのコンバートなど)をしている感じですがここでもUI辺りのお話がメインとなると思います。宜しくお願いします。
本題になりますが、12月を目標に体験版を準備しています。
洞爺湖、学校祭で展示されたα版から以下の変更点が加えられます。
以下画像等多いため区切ります。
・ver1~1.5譜面のリファイン
→韓国チーム主体のパターンデザインチームによりリファインされます。
これにより若干ゲーム全体の難度が調整されます。
・プレー画面のUI/UX強化
判定フォントの変更、ゲージのカラー変更、スタートボタン押した際にスクロールスピードを表示するシステムに変更。
BPMに合わせてスコアの枠が光るようになります。
・LN追加
※このパターンはダミーかもしれません
この仕様に合わせて1.5までの譜面が変更されます。
・キーコンフィグ追加
Joy to Keyが不要になります!キーボードとゲームパッドで別のアサインが可能です。
・フォルダ機能追加
選曲画面で黒鍵盤を押すとフォルダ選択画面に入るようになります。
大きく分けてバージョン、レベルで二分されています。
・RadioMix追加
4曲構成になりました。
以上が変更点となります。
これ以上踏み込んで書くと来週ネタ切れになりそうなのでここまで。
12月を目標に頑張っていきたいと思いますので応援の程宜しくお願いします。
内定が欲しい…
ric
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